2019年2月5日火曜日

海外メーカに要望を送ってみた

kickstarter 経由でモジュールを買ったメーカーさん

Please send us feedback! We received a lot of good inputs and ideas how to improve simpleRTK2B and everything around it. Don’t hesitate to send your suggestions, we will be happy to read them. We are working on our next launch and all your inputs are very welcome!

Feedback が欲しいと強く言ってきているので、下手な英語で要望を送ることにした(Google 翻訳、万歳!)

ものは F9P というモジュールを使うための Arduino シールド。F9P は UART x 2, USB, I2C, SPI の出力を持っているのに、I2C と SPI が外に出ていない。RaspPiZero とつないでいるのだが、二つつなぎたいときは、RPZ に UART が一つしかないので USB を使うしかないという事態に。これを避けるために I2C, SPI を使えるようにしてほしいと要望を出してみた。

次期バージョンで改善されると良いのだが...


追記:
 要望を送ってから、なんと一時間ほどで返事が来た。board's plug-and-play capability の問題で実現は難しそうだが、検討します!とのこと。スペインの会社だと思ったが、反応が早い!

0 件のコメント:

コメントを投稿